2013年04月10日

2013MiuMiuミュウミュウ新作:買いmiumiu 財布&バッグアウトレット直営店


ミュウミュウ バッグ

購入者の「声」


村上:サイズが小さくて 足が痛くなってしまいます失敗しました。
村田和美:雑誌に掲載されていて気になっていたのですぐに購入を決めました!カラーも豊富だし自分好きなカラーがあってよかったなかなかこんなカラフルなバッグってないですよね^^通勤用に使っているのですが普段のお出かけ用にも別のカラーを購入予定です
优香:質感もよく使い勝手もよさそうです。大変満足しています。
村上:この大きさのバック探してました。すぐに使いたいので早く届かないかな~オレンジを注文しました。
诸冈:ブラック購入☆シンプルで何にでも合っていいです!外にポケットがないので最後まで悩んでたんですが、中にちゃんとケータイ入れや真ん中に仕切りもあって使いやすかったです。

ミュウミュウ バッグ
posted by mandylala74 at 12:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

